最新ニュースヘッドライン


日本共産党「5本の矢でしんぞう(晋三)を一撃!いいぞ!」 ※画像あり

1: ビッグブーツ(庭)@  2016/05/02(月) 05:58:22.21 ● BE:656580197-PLT(13000) ポイント特典
井上哲士(日本共産党の参議院議員)@21csts
今日の京都のメーデー会場で注目を集めた京建労醍醐支部のデコレーション。五野党の五本の「矢」が「しんぞう(晋三)」を一撃!いいぞ!

no title

https://twitter.com/21csts

※京建労=共産党系労働組合

140: スリーパーホールド(やわらか銀行)@  2016/05/02(月) 07:48:36.58
スレタイより>>1の画像がヤバい
そしてそれを賛美しちゃう現職議員も

282: エルボーバット(茸)@  2016/05/02(月) 13:17:42.42
>>1
左翼て右翼より暴力好きなんじゃね?
毎回倒すだの殺すだの…

239: フライングニールキック(大阪府)@  2016/05/02(月) 09:45:55.17
>>1

五本の内一本しか当たらない無能アピールか、五本撃ってるのに一撃という算数が出来ないアピールかどっちだ?

9: フルネルソンスープレックス(禿)@  2016/05/02(月) 06:02:11.37
狂気

12: バックドロップホールド(茸)@  2016/05/02(月) 06:03:26.09
5本も撃っといて一撃とは

15: セントーン(庭)@  2016/05/02(月) 06:05:01.73
4本はずしとるがな。。。
学もセンスもねぇな。

328: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@  2016/05/02(月) 23:29:30.46
>>15
自分達だけ当たれば良いってことだろ

17: スパイダージャーマン(愛知県)@  2016/05/02(月) 06:05:26.98
殺人予告で通報しました

19: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@  2016/05/02(月) 06:07:30.29
もちつけ。キューピッドの矢だろ。

81: イス攻撃(千葉県)@  2016/05/02(月) 06:55:16.80
安倍ちゃんに恋焦がれてるな

20: エクスプロイダー(広島県)@  2016/05/02(月) 06:07:39.07
赤旗(共産党機関紙)は武力否定で平和を愛するので
スポーツ用語でよくある敵地や主砲などの言葉は使わないそうです

しかし実際現場でやってることはこれ

22: フロントネックロック(大阪府)@  2016/05/02(月) 06:08:46.17
現政権への批判ばかりで一票を投じたくなるようなメッセージを全く発信してない
そればかりか一般人が引くようなパフォーマンスばっかりやってる

94: ラ ケブラーダ(庭)@  2016/05/02(月) 07:10:20.00
>>22
共産は勿論他の野党や志位るずとかほんとそれ
くだらねぇパフォーマンスとやたら強い言葉ばかり多用して普通に引くわ
そんなんで共感得られるわきゃない

24: 垂直落下式DDT(兵庫県)@  2016/05/02(月) 06:09:12.84
暴力革命を必死に否定するくせテロリストの本性は隠す気ないのなw

27: トラースキック(新疆ウイグル自治区)@  2016/05/02(月) 06:09:59.95
三本の矢のパクリ?
一本つづ折ってやるわ。

28: タイガースープレックス(中部地方)@  2016/05/02(月) 06:10:19.76
こういうの誰か止めねえのかな
一般人ドン引きじゃん

310: キャプチュード(北海道)@  2016/05/02(月) 17:50:53.95
>>28
いつも些細な事でも偉そうにクレーム入れてくる
共産党の小池晃は身内の粗暴にはダンマリだからな。
ほんと見せかけだけの連中。

39: ショルダーアームブリーカー(茸)@  2016/05/02(月) 06:19:22.58
外れた他の4本は無かった事に

46: スターダストプレス(茸)@  2016/05/02(月) 06:22:03.72
今時矢かよ
火縄銃使ったほうが確実だろ

64: アンクルホールド(dion軍)@  2016/05/02(月) 06:36:42.13
no title

190: ダイビングフットスタンプ(京都府)@  2016/05/02(月) 08:35:47.63
>>64
京都みたいなとこで交通せき止めてデモやっても、渋滞作りやがってとしか思われず逆効果だよね

69: アンクルホールド(dion軍)@  2016/05/02(月) 06:42:53.28
no title

70: バックドロップホールド(大阪府)@  2016/05/02(月) 06:44:23.94
>>69
良い年したジジババが
黒板に相手の悪意ある似顔絵を書く小学生のイジメみたいな事をしてるんだな
このヘイトを子や孫が見たらどう思うんだろうな?

71: アンクルホールド(dion軍)@  2016/05/02(月) 06:45:33.66
no title

96: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@  2016/05/02(月) 07:12:39.55
>>71
ちょっとドラゴンボールっぽい

72: 男色ドライバー(神奈川県)@  2016/05/02(月) 06:47:26.96
共産党はカルト

82: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@  2016/05/02(月) 06:55:19.89
暴力を無くすために暴力を振るうぞ!

91: スリーパーホールド(島根県)@  2016/05/02(月) 07:06:40.04
最近共産党の劣化が酷いな
目立ちだしただけで以前からだったのかもしれないが

79: グロリア(東日本)@  2016/05/02(月) 06:54:16.31
いちいち表現が好戦的なんだよな
クソみたいな党が多くても、こういうことを言うのは共産党だけ
一番戦争したいのはお前ら自身なんだろ、としか言いようがない

管理人コメ
管理人今まで話題になってなかっただけで共産党系のイベントって、昔からこの手の下品な展示物結構多いですよ。アベ辞めろ玉入れとかねw


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメント

  1. 名無し より:

    共産党員って収入の20%を*寄付*させてんだぞ

    そして上層部は豪邸住まい、共産主義 \(^o^)/

  2. よみ人知らず より:

    やはり『左翼を騙る反体制派』は暴力的だね
    これを賛美しちゃう意識こそが危険だ
    なにしろ殺意や暴力を肯定しているのだから

  3. ななし より:

    デモで訳分からない事言ってて本当にうるさかった
    あれ一般人への印象最悪だろ
    昼寝だったのに眠れなかったわ

  4. よみ人知らず より:

    おもしろい!

  5. よみ人知らず より:

    いいぞもっと過激にやってくれ。そして有権者をドン引きさせてくれ。狂惨頭のキチ○イっぷりを周囲にさらけ出すんだ。

  6. よみ人知らず より:

    一般の支持を集めるには地道な活動が必要なんだけど時間がかかるし、
    熱烈な支持者(笑)には地味すぎてつまらないんだよな。
    支持者にウケがいいものは一般人にはドン引きだったり。

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。