最新ニュースヘッドライン


同級生はテロリスト? ISISの処刑人がフランスの中学生だったことにクラスメイトが驚き

管理人 
現地人の子どもかと思ったらまさかのフランス人


                                                                                                                                                                                              
1: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:47:06.69 ●.net BE:235429164-2BP(6000)
1725706_20150314104308

フランス南西部オート=ガロンヌ県の県庁所在地トゥールーズにあるカレッジの生徒達は
武装集団「イスラム国」戦闘員らがサイトにアップしたイスラエルのアラブ人殺害映像で、自分達の同級生が処刑人を務めているのを知り肝をつぶした。

今週初め「イスラム国」は、12歳ぐらいの少年が、人質を射殺する映像を公開した。
これまでの情報では、少年は、昨年3月14日から学校の授業に姿を見せていない。現在、処刑の映像は専門家が詳しく鑑定中だ。

オート=ガロンヌ県の視学官は「処刑をした人物が一体誰か、正式な識別に関して言えば、いかなる情報も伝える事は出来ない。
ヴォカリン・カレッジの生徒達は、映像の中に自分達の同級生が写っているのを発見したとの事だが、我々は、注意深く人物の確定をする事になる」と述べた。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_14/283330936/

引用元: ・同級生はテロリスト? ISISの処刑人がフランスの中学生だったことにクラスメイトが驚き [235429164]

13: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:57:49.25 et
次のラノベのタイトルはこれで

3: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:51:00.71 et
中二病キング

5: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:52:38.84 et
どこの誰だろうがどうせ生きて帰ってくる事はないんだからどうでもいいな

8: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:54:00.36 et
鳩山邦夫

9: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:55:06.23 et
どういう経緯でそうなったのかは興味ある

14: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:58:44.54 et
昼は中学生、夜は処刑人

16: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:03:31.89 et
そういや中学の同級生の二人が自殺したわ

18: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:06:21.77 et
フランス人に対して肝をつぶしたは無いだろ
もっとエスプリの効いた言い回しがあんだろ

19: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:06:36.42 et
ラノベかと思ったらニュースだった

20: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:07:44.41 et
イギリスの少女二人はレ○プされてそう

22: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:11:58.94 et
ラノベかよw

25: よみ人しらず 2015/03/16(月) 09:19:04.54 et
親と一緒に渡航したんだろうがなぁ

26: よみ人しらず 2015/03/16(月) 10:31:43.02 et
「同級生はテロリスト」
なんかドラマか小説ぽい

28: よみ人しらず 2015/03/16(月) 12:32:44.34 et
フランス強えええええええええええ

29: よみ人しらず 2015/03/16(月) 19:14:08.92 et
マジかよリアルキルミーベイベーじゃねえか

15: よみ人しらず 2015/03/16(月) 08:58:44.72 et
俺も中学の時のクラスメイトがRMTサイトの運営者になってて詐欺だ被害届だ云々って叩かれててワロタわ

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67もし、同級生が処刑人だったら腰抜かしますわ


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメント

  1. よみ人知らず より:

    これからはイスラム移民出てくるから出てくるに決まってんだろ管理人

    あんたの嫌いな安倍すきな竹中両方が入れようと支店だからな

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。