最新ニュースヘッドライン


ISISがイラクの都市モスルから撤退開始 バグダディ「夢でムハンマドから撤退しろっていうお告げがあった」

管理人 
イラク軍(中身はイラン軍)強いね。


                                                                                                                                                                                              
1: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:17:02.71 ●.net BE:235429164-2BP(6000)
isis-army-700x430

イラクの情報筋が、「テロ組織ISISのメンバーは、この組織の首領アルバグダーディからの司令を受けて以来、イラク北部の拠点モスルから退避する準備を進めている」としました。

イラクのクルド民主党のサイトは、「アルバグダーディは、ある夢を見た後、全てのメンバーや支持者に対し、モスルからの脱出に向けて準備するよう命令した」と発表しています。
この報告によりますと、アルバグダーディは「イスラムの預言者ムハンマドが、夢のお告げの中で、モスルから即刻退去するようにと命じてきた」と主張したということです。

又、この報告では、アルバグダーディが見たこの新しい夢に関するニュースが、モスルの住民やこの町に滞留するISISのメンバーの間で飛び交っているとされていますが、その退去時期は明らかにされていません。

ISISは、この数週間でイラクの政府軍と義勇軍により手痛い打撃を受けています。

テロ組織ISISの首領が、イラク北部モスルからの退避に向け準備中
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53052

引用元: ・ISISがイラクの都市モスルから撤退開始 バグダディ「ムハンマドが撤退しろって夢で言ってきた」 [235429164]

3: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:19:07.92 et
「転進」だな。

4: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:19:34.74 et
後どこが残ってんだよ
ラッカだけか?

5: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:20:25.30 et
だっせぇww

6: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:21:03.98 et
指示待ち人間かよ

>>6
ナイスセンス

7: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:21:16.44 et
RTR201202210024

何でイスラエルは攻撃しないの?

11: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:22:58.76 et
モスルって人間がプラーンプラーンてぶら下げてあるゲートがある町?

>>11
それは首都のラッカ

14: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:26:11.27 et
シリア軍って何してんの

>>14
反体制派の自国民虐殺してる

18: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:28:58.16 et
ムハンマド「夢でもし会えたら~素敵なことね~♪」

19: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:29:18.11 et
でもアッシリアの遺跡を破壊した後なんでしょ?ムハンマド夢枕に立つの遅えわ

21: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:30:48.93 et
ムハンマド「こんにちわ。ムハンマドです。」

22: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:31:16.06 et
は?なんなんだこの糞雑魚は

24: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:32:11.63 et
もう金渡して「夢で殺人ダメって言われた」って言わせろよ

25: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:33:49.75 et
ムハンマド「はいはい、わしのせい わしのせい」

26: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:35:11.48 et
預言者の預言、小学生が友達の友達が言ってた並みのソース
まあ、そもそもムハンマドが(ry

>>26
ガブリエル「アラーが言ってた」

27: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:37:43.38 et
小学生の言い訳レベル

28: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:38:26.84 et
キチガイテロ集団といえど戦闘機とパイロットは教育が必要でいないんだから制空権取られまくりだろ?
困難無理ゲーじゃんパイロット拉致しようにもそのまま逃げられる訳だし

30: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:39:28.21 et
都合の良いムハンマドですこと

35: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:46:21.28 et
たかだか2万5千の兵力でこんだけ追い込めるのかよ
雑魚じゃん

37: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:47:56.35 et
精神勝利は敗軍の基本戦略だよね

39: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:48:30.84 et
1428_l

どこの大川隆法だよ

40: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:49:32.87 et
ムハンマドの方が大本営よりまともらしいな

43: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:52:35.08 et
来年までに消滅してそうだな、ISIS

47: よみ人しらず 2015/03/18(水) 12:55:22.33 et
アラーからムハンマドへ
ムハンマドからアルバグダーディに伝聞してんの?

ムハンマドの中継いらなくね?

>>47
アラーとムハンマドの間にさらに大天使ジブリールが入るよ

no title
まさに伝言ゲーム

56: よみ人しらず 2015/03/18(水) 13:03:22.57 et
きっと聞き違えたんだ、本当のお告げは
「おまえ即刻地獄行きな」
だったんだろうに

58: よみ人しらず 2015/03/18(水) 13:07:15.15 et
バグやん「ムハっちが言ってた」
ムハっち「ジブりんが言ってた」
ジブりん「アラやんが言ってた」
アラやん「」

アラーは被害者

62: よみ人しらず 2015/03/18(水) 13:18:51.81 et
ISIS「雑魚乙!! 空爆でしか勝てない雑魚おつ^^」

FPSのファンメならこうか

66: よみ人しらず 2015/03/18(水) 13:27:06.94 et
まあこうなるわな
戦闘力100対53万みたいなものだもん

72: よみ人しらず 2015/03/18(水) 14:30:58.43 et
せ、戦略的撤退です

83: よみ人しらず 2015/03/18(水) 20:29:42.94 et
言い訳苦しいな
ドラえもんがなんとかしてくれると思ったってやつくらい言い訳苦しい
こいつムハンマドを理由にして都合の良いよう利用して逃げただけだろ
これムハンマド冒涜してるのと同じじゃんISISはバグダディ斬首しろや

71: よみ人しらず 2015/03/18(水) 14:25:58.59 et
ムハンマド「お前クビ もう氏んでいいよ」

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67早くシリア国内のISISも殲滅して欲しいもんです。


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメント

  1. よみ人知らず より:

    彼奴らってむしろ可哀想だよな
    米国さんからしたら良い兵器の実験場で今回新兵器を投入なんかホントこれは良い実験場だわって言っているのと同じ
    と言うか兵の奴昔ゲーム感覚でって問題になってたけどアレもだよね。罪悪感を無くす実験じゃんあんなの

    それにテロ組織に攻撃してもむしろ英雄扱いじゃんそれに踊らされてるテロ組織も馬鹿だけど攻撃すれば周りからは賛美されて反感する奴らなんか所詮は周りからしたら単なるテロ集団か片棒を担ぐキジルシぐらいの認識下手すりゃ異教徒だからって理由で嫌う人もいるし同じ宗派からはお前らが騒がなけりゃ暮らしやすかったって言う連中もいるだろうからどんなに騒ごうがその程度の認識しかない

    まぁだからこんなに美味しい実験場はない訳なんだよ。
    武器商人からしたら売れ残りや時代遅れの兵器は彼奴ら馬鹿共に渡せば良いし新兵器は良い実験場が有るわけだからそこで使えば良いホントかなり良い儲けどころだよな
    しかも何が馬鹿かと言えば無駄に宣伝しているところだよな
    所詮それに感化されているのは信者擬きが大半じゃん信者が感化されていりゃわざわざ今回のテロみたいに幹部が出る必要性がない訳で来る奴は基本信者は闘うのでは無く住みやすい場所が欲しいだけ思っていた程闘う奴はいなくて逆に信者でもない単に自国の社会で社会人やっていくのが嫌になった甘ちゃんが来るだけそんな奴らなんか言葉も宗教も知らない馬鹿共で使い物にならないから下働きさせてるがいらない連中
    とりあえず脅して金は幾らかは貰ってきたが今じゃそれも限界事実脅しに屈するのは間違いなのだが民衆は馬鹿だから人の命は最優先でしょー‼︎って言って金を渡しちまうよう仕向けるが所詮はテロ組織だからテロをしなきゃならない訳でありして来た結果民衆からはテロに屈しない彼奴らが悪いだからさっさと始末するって考えになるもうこの段階だから彼奴らISISは終わりだな落とし所を間違えたんだからさ
    と言うか現段階ではテロ辞めたら大丈夫な気もしない訳でも無いが無理だな辞める気無いし大口叩いてるんだもの

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。