最新ニュースヘッドライン


【悲報】ロシアの声が放送終了 これからはラジオスプートニクに

管理人
変な報道もかなり多いですがロシアの声は好きだったので、スプートニクになっても頑張って欲しいです。

                                                                                                                                                                                              

1: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:34:40.63 ●.net BE:235429164-2BP(6000)
親愛なる皆さん!謹んで申し上げます。「ロシアの声」はリア・ノーヴォスチ通信と力を合わせ、以後、情報通信・ラジオ「スプートニク」として活動してまいります。

Voice-of-Russia-Logo

私どもは引き続き、ジャーナリズムのスタンダードに則り、ラジオ放送を、また電子的フォーマットによるニュース配信を、行ってまいります。番組や論説は、さらに多彩な、深いものに、かつ機動的なものに、進化してゆきます。
名称変更後も、どうぞフェイスブック等を利用して、私どもの発信する情報をお楽しみください。

今後ともどうぞご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。

「ロシアの声」改め、「スプートニク」へ
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_19/283410052/

引用元: ・【悲報】「ロシアの声」が終了 [235429164]

5: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:38:36.98 et
ロシアの声の方が胡散臭い響きがあってよかったのに

4: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:37:34.73 et
なんで名前変えるんだ?
100年前からこの名前だったんじゃ

2: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:35:23.98 et
オカルトネタが面白い

7: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:46:44.01 et
ロシア語放送は既にラジオスプートニクに変わってたな

8: よみ人しらず 2015/03/20(金) 00:47:43.30 et
ベテルギウスはいつ超新星爆発するんだよ

※ロシアの声はベテルギウスが超新星爆発するという煽り記事を量産してきました。

11: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:09:32.28 et
進化するのか・・

12: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:10:52.46 et
俺の持ってるモスクワ放送のベリカードはマトリョーシカ人形の絵柄

15: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:15:49.92 et
名前が変わったとしても数十億メガトンの米国製核爆弾の爆発跡を火星で発見したとかみたいな
嘘くさすぎるニュースは是非とも続けてもらいたい

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_19/283399839/

16: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:16:02.46 et
も、モスクワ放送は?

20: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:28:30.43 et
朝鮮中央放送から、金日成の伝記とか主体思想の解説書とかカレンダーとかもらったわ。

>>20
あー、おたく公安に監視されとる

22: よみ人しらず 2015/03/20(金) 06:02:38.34 et
中波放送復活してよ

19: よみ人しらず 2015/03/20(金) 01:22:12.27 et
継続のためにネタ放送やってたらしいから、今後はネタ減りそうだなあ

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67あちら側の情報やネタ記事が多くて好きだっただけに残念です。
まあスプートニクで同じような記事を配信するんでしょうけど(笑)


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。