最新ニュースヘッドライン


イスラエルのネタニヤフ首相がパレスチナ国家の樹立を認める!! 二国家共存による和平が実現か

管理人 
こんなことしてリクードに投票したイスラエル国民は怒らないんでしょうか…

                                                                                                                                                                                              
※ネタニヤフ首相率いる右派政党リクードは「パレスチナ国家の存在は絶対に認めない」と主張して前の選挙で大勝しました。

1: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:22:43.89 et BE:609535295-PLT(13001) 

RTR201202210024

イスラエルのネタニヤフ首相は、パレスチナ独立国家の樹立を認め「2国家共存」による和平を支持する考えを示した。
19日の米MSNBCテレビとのインタビューで述べた。

ネタニヤフ氏は17日のイスラエル総選挙直前、パレスチナ国家樹立に反対する考えを表明したがこれを事実上撤回した形。

インタビューでネタニヤフ氏は「2国家による持続可能で平和な解決を望む」と表明。
「そのためには環境が変わらなければならない」と述べ、イスラエルの治安が守られることなどが条件だとの考えを示した。

http://www.daily.co.jp/society/world/2015/03/20/0007837428.shtml

引用元: ・イスラエル首相「パレスチナ国家作ってええよ」 [609535295]

3: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:39:48.49 et
さて平和への一歩となるか

4: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:41:52.47 et
ん?凄いニュースでないのこれ

>>4
一歩前進に聞こえるね
しかし条件つけたし入植止める気がしないし悪い予感しかしない
たぶんテロ事件が起きてまたガザあたりを更地にするだろう

8: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:43:42.01 et
何か大がかりな侵攻作戦とか裏で画策してるんじゃないかと勘ぐってしまう…

11: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:44:51.79 et
とかなんとか言っちゃってパレスチナ自治区は毎年どんどん削られています

12: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:44:55.31 et
少し前まで虐殺しまくってるのに全く信用できないなww

14: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:56:59.06 et
なんでこのスレは伸びないの

>>14
大半の日本人にとっては中東問題なんてよくわからないからな

15: よみ人しらず 2015/03/20(金) 13:58:33.23 et
アメリカ政府「ネタニヤフがあまりにウザいからイスラエル見捨てることにしたわ。1人で頑張れよ」
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1426819042/

>>15
アメリカの繋ぎとめのための方便みたいやな

18: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:05:51.89 et
※ここから工作活動がはじまります

20: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:19:02.88 et
国連で国際社会がパレスチナを国家として認めたから渋々だろ

21: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:28:29.18 et
難民封鎖地区からロケット弾飛んできたから叩き潰したら非難轟々でも、相手が国家であるなら問答無用で捻り潰せてしかもなんの文句も言われないからじゃないの?

22: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:52:09.65 et
国内の選挙と国際関係の狭間で話が極端に揺れちゃうのは政治家として死亡フラグだろ。野党時代の口曲がりのデマゴーグっぷりに通じるものがある。

24: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:54:47.05 et
選挙に勝った勢いで「認めない宣言」をしたばかりだったのにな

25: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:55:07.23 et
前にも見た

26: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:55:24.45 et
殺されてまうで

※かつてパレスチナとの和平を唱えたラビンというイスラエルの政治家が、極右ユダヤ人シオニストに暗殺されています。

28: よみ人しらず 2015/03/20(金) 14:59:11.19 et
国際的孤立恐れたんだろうけど
内戦フラグ

30: よみ人しらず 2015/03/20(金) 15:00:49.66 et
いやまずヨルダン川西岸地区をパレスチナに返せよと
お前分捕るつもりだろ?

31: よみ人しらず 2015/03/20(金) 15:01:11.58 et
どうせまたすぐに戦争するんだよなあ

32: よみ人しらず 2015/03/20(金) 15:01:43.94 et
傀儡政権作りますってこと?

36: よみ人しらず 2015/03/20(金) 15:50:49.02 et
パレスチナ国家作ってええよ(作っていいとは言ってない)

39: よみ人しらず 2015/03/20(金) 16:14:11.42 et
ネタニヤフは嘘つきなので信用してはならない
テロの脅威を武力で押さえつけることに成功したイスラエルは開拓時代のように入植地を拡大していってる

33: よみ人しらず 2015/03/20(金) 15:03:29.97 et
イェルサレムって絶対呪われてるよな

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67昨日のオバマ大統領との電話でオバマによっぽどキツイことを言われたんでしょうね。

管理人のおすすめ6記事

・【画像】ロシアの一般人の女の子、レベルが違うスタイルの良さに圧倒
・佳子様の最新画像を見た外国人の反応wwwwwwwwww
・パチンコと在日コリアンの歴史
・【閲覧注意】自爆テロを行った女性の体はこうなる
・【動画】猫はいつだって天上天下唯我独尊
・【動画】こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。