最新ニュースヘッドライン


コンビニの年齢確認ボタンで怒る奴の脳みそってどうなってんの? 

管理人 
あの程度のことでキレる人間の気が知れない

                                                                                                                                                                                              

1: よみ人しらず2015/03/23(月) 21:24:08.10 ID:???*.net
 名張署は3月23日、器物損壊の疑いで名張市東町の土木作業員、松永哲治容疑者(35)を逮捕したと発表した。容疑を一部否認しているという。 

48bbcc68

 発表によると、松永容疑者は同月14日午前0時50分ごろ、同市平尾のコンビニエンスストアで、レジのタッチパネル(損害額約11万円相当)を 
拳で殴って壊した疑い。 

 同署によると、たばこを購入した松永容疑者に、男性店員が年齢確認ボタンを押すよう伝えたところ、タッチパネルを壊して逃走。 

防犯カメラの映像などから割り出し、23日朝に任意同行を求め調べていた。犯行当時、松永容疑者は酒に酔っていたという。 

http://www.iga-younet.co.jp/news1/2015/03/35-5.html


引用元: ・【三重】年齢確認ボタンを殴って壊す、35歳男を逮捕



>>1

これ偶に、店員が気を使って、店員が押してくれる事あるよなw

5: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:27:15.21 et
店員に「ボタン押せ」って言われたら何も考えずにタッチすればいいのに
イチイチ不満言うバカ多すぎ
混んでる時に「俺が未成年に見えるのか」「代わりに押して」言ってるバカには殺意がわく

9: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:29:15.82 et
そんな事でいちいちキレて機械壊すような精神年齢の低い奴には売らなくて正解だよ。

11: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:29:27.61 et
コーヒーマシン殴って壊すとかも結構あるらしいね

19: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:33:20.26 et
35歳に年齢確認もくそもねえだろ・・・
馬鹿じゃねえのか店員は

>>19
黙って押せばいいだけだろwアホはおめーだw

これからは頭の年齢が未成年以下の奴にも販売禁止で。
>>19みたいに。

31: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:36:15.17 et
こないだ俺の前の40くらいのおっさんもわめいてた
「見ればわかるだろ!バカにしてんのか!」って

どんだけ余裕ないんだよ

>>31
クソジジイに「70過ぎてこんなの
押してられっか!」とキレられたよ。
70過ぎて生きてんじゃねーよ。

32: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:36:15.55 et
女の子との数少ないコミュニケーションの機会だぞ
俺は楽しくて仕方がない

42: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:40:16.21 et
コンビニの年齢確認にキレるおっさんが定期的に出てくるな
どういう精神構造してるんだろう?

>>42
二十歳過ぎてるかどうかわからないやつらの判別に使うもので、
明らかに超えてるよわかる自分達には意味がないもの

ってことじゃね?

>>42
そういう輩は
少なくともかなりの馬鹿だというのは異論はないはず

>>254
実行したのは確かにバカだけど、このシステムに疑問を持っている人や、
文句を言いたい人は多いと思うぞ。そういう人らが一定程度いれば、
実力行使する者も必ず出てくる。

53: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:44:28.13 et
精神的には未成年

69: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:48:42.62 et
人生35年も生きて、
警察沙汰になるような戦いの相手が
コンビニの年齢確認ボタン
これはまさに武勇伝

70: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:48:58.17 et
黙って押してるけど無意味なマニュアル主義の象徴だよな>年齢確認ボタン

74: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:50:03.41 et
こんなキチガイにはタバコも酒も売ってはいけない
年齢認証よりもキチガイ認証をした方が良いと思う

81: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:51:38.88 et
無意味だと言ってる奴は常識的な人間だが考えが甘いんだろ
世の中には何故売ったんだと問題になる状況もある

83: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:52:14.06 et
前にこの確認で凄いきれてたじいさんいたな。
沸点が低すぎるやつはみっともない

91: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:55:58.20 et
もうおさけなんてコンビニで売らなきゃいいんだよ。あんなとこで売られると全部飲みたくなるじゃないか。

103: よみ人しらず 2015/03/23(月) 21:58:48.39 et
無言で頭を見せることにしてる

>>103
頭のバーコードでピッってしてもらえるの?

116: よみ人しらず 2015/03/23(月) 22:04:37.07 et
たかだかピッって押すだけなのに腹立つ奴って…

>>116
機械が嫌いな人間っているんだよね

>>118
人間相手でもキレるだろこういうやつはw
年相応の自信がないから年齢聞かれただけでバカにされた気分になるんだよ

125: よみ人しらず 2015/03/23(月) 22:06:37.06 et
これに限らず店の店員に対して常に横柄な態度とるやつの神経がわからない

>>125
弱いやつ程さらに弱いやつを叩く

143: よみ人しらず 2015/03/23(月) 22:13:33.68 et
このおっさんを擁護する気はさらさらないけど
明らかに未成年じゃなければ店員側でも処理できるようにしてもいいのに

>>143
その”明らかに”って判断基準が各人バラバラだからね
本人にポチッとしてもらう方がお互い楽なんじゃない

256: よみ人しらず 2015/03/23(月) 23:11:28.78 et
異様にキレやすい反社会的性質の持ち主を検出する装置として役に立ってるな

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67あれにキレる人間は犯罪者予備軍だと思っています。

管理人のおすすめ6記事

・【画像】ロシアの一般人の女の子、レベルが違うスタイルの良さに圧倒
・佳子様の最新画像を見た外国人の反応wwwwwwwwww
・パチンコと在日コリアンの歴史
・【閲覧注意】自爆テロを行った女性の体はこうなる
・【動画】猫はいつだって天上天下唯我独尊
・【動画】こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。