最新ニュースヘッドライン


成田空港とかいう失敗空港 遠いし深夜は使えないしアクセスは悪いという三重苦

管理人 
今どき24時間空港じゃないのはありえないでしょ。  
                                                                                                                                                                                              
1: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:29:59.20 et BE:172913193-PLT(34567) ポイント特典
成田空港 唯一の検問を今月末廃止へ

8996305803_31c4022086_z

成田空港で、過去の建設反対運動の影響で国内の空港で唯一行われてきた空港への入り口での検問が、
利用者の利便性向上のため、今月30日で廃止されることになりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150327/k10010029171000.html  

引用元: ・成田空港って今更だけど失敗空港だよね・・・・・ [172913193]

3: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:36:38.22 et
日本の空港で成功といえるのは羽田と千歳くらい?

>>3
福岡

>>13
滑走路一本の欠陥空港だろ

>>13
あんな街中近くに降りてくのが?

>>37
博多駅から地下鉄で2駅だっけ?
そりゃ利便性最高やな

6: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:51:19.43 et
元々広大な皇室の牧場があった場所だから、交通の便は二の次

7: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:51:19.66 et
左翼にめちゃめちゃにされた
未だに工事が完了してない

9: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:57:02.60 et
反対運動を力づくで粉砕して空港作ったくせにな
もう最後まで全部やっとけばよかったのに

10: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 21:58:44.42 et
羽田埋め立てるより、千葉の田舎買収した方が安上がりだと思ったんだろうな

>>10
50年前に羽田を埋め立てて空港をつくる土木・建築技術は確立していなかったのだからしかたない

12: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:00:41.65 et
あの検問意味ないだろ
免許証見せても顔写真も確認せず、荷物の中身も見ないで流れ作業的に人通してたぞ

>>12
今はもう活動家少なすぎて全員特定できてるから
そいつらを入れないための検問

14: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:02:52.04 et
羽田を拡張しとけば良かった
クソ遠くて疲れる

16: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:04:20.59 et
羽田は無理でも葛西臨海公園辺りなら本気出せば作れただろ

17: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:11:59.69 et
ほんと今更だな……

18: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:13:42.56 et
あの左翼闘争はバックに何か付いてたのかな

※社会党・共産党・ソ連とか
20: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 22:30:26.01 et
羽田も遠い
もっと便利なところに作り直そう

25: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 23:02:30.36 et
茨城空港「せやせや」

28: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 23:56:09.64 et
関空に負けてる時点でおわったよ
羽田と関空だけでいいだろうに
成田にこだわってたから仁川にぼろ負けしたんだろうが
仁川に何一つ勝てやしねえぞ

30: 雨降れば名無し 2015/03/28(土) 00:06:22.60 et
最近関空頑張ってるな
吹っ切れてLCCに特化する方向にシフトするようになったから利用者増えた

39: 雨降れば名無し 2015/03/28(土) 01:18:58.03 et
成田もLCC特化で面白くなりそう
羽田便は糞高いからなあ

43: 雨降れば名無し 2015/03/28(土) 01:34:13.97 et
関空を日本のハブ空港にできない航空行政のプライドが失敗の原因

44: 雨降れば名無し 2015/03/28(土) 01:35:10.92 et
都心から遠いだけじゃなく施設も古くてボロいしね
成田行くたびになんか憂鬱になる

23: 雨降れば名無し 2015/03/27(金) 23:01:04.78 et
あんなくっそ遠い場所を選んだ時点で間違ってた

管理人
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E67当初の案である浦安沖にできてればだいぶ違ったんですけどね…

管理人のおすすめ6記事

・【画像】ロシアの一般人の女の子、レベルが違うスタイルの良さに圧倒
・佳子様の最新画像を見た外国人の反応wwwwwwwwww
・パチンコと在日コリアンの歴史
・【閲覧注意】自爆テロを行った女性の体はこうなる
・【動画】猫はいつだって天上天下唯我独尊
・【動画】こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。