最新ニュースヘッドライン


【復旧済み】しぃアンテナ含む多数のアンテナサイトがダウン 大規模DDoS攻撃のせいでまったく繋がらない模様

※3月30日0時追記
すべて復旧しました。

※11時45分追記
7時半頃に全てのアンテナが復活しましたが、今またしぃアンテナが落ちました。
復旧時期は不明。

管理人 
B3D5CEBDB2E8C1FCC3D6A4ADBEEC_A5E2A5CA2E706E673月29日4時54分現在、下記のアンテナサイトが何者かの大規模DDoS攻撃(F5攻撃みたいなもんです)を受けてサーバーがダウンし、繋がらなくなっています。

しぃアンテナワロタアンテナヌルポあんてなオワタあんてなオワタあんてな私用 \(*^◯^*)/だめぽアンテナ勝つるアンテナつーアンテナまとめじゃ2chmapまとめ+のーアンテナ2GETしまむらアンテナウホウホアンテナ

復旧時期は不明です。

復旧するまでは、まだ無事な別のアンテナサイトを使って凌ぐしかないです。

アナグロあんてな
ゴシップチャンネル

ぶろにゅー
にゅーぷる

なお、このDDoS攻撃は3月20日から断続的に行われていますが、ここまで複数のアンテナが狙われたのは初めてです。

        DDoS攻撃図解
F1506003

このDDoS攻撃の犯人として、しぃアンテナに登録を拒否された恨みを持つまとめブログ管理人・まとめブログが嫌いな反アフィ民・カラッキング関係者などが噂されていますが、いずれも推測でしかないので真犯人はいまのところ不明です。

※アンテナサイトへのDDoS攻撃が始まった20日から今日までの流れはこちらをご覧ください。

しぃアンテナがダウン 閉鎖ではないが復旧には数日かかる模様 何者かによるDDoS攻撃が原因か
http://jiyusoku.jp/itnews/1022266300.html

管理人
jinpinこの犯人しつこすぎだろ。


管理人のおすすめ6記事

・【画像】ロシアの一般人の女の子、レベルが違うスタイルの良さに圧倒
・佳子様の最新画像を見た外国人の反応wwwwwwwwww
・パチンコと在日コリアンの歴史
・【閲覧注意】自爆テロを行った女性の体はこうなる
・【動画】猫はいつだって天上天下唯我独尊
・【動画】こんなの怖すぎる。体の大半を失った状態で泳ぎ続ける魚が撮影される。ゾンビフィッシュ。


押して応援していただけるとありがたいです→
スポンサードリンク
  
新着記事

コメント

  1. 名なしの陣笠議員 より:

    いやがらせなの?こんな事して大丈夫なのか?

  2. 名なしの陣笠議員 より:

    この攻撃してる奴ってよっぽど執念深いんだな
    不便だからホントにやめて欲しい

  3. 名なしの陣笠議員 より:

    ワロタアンテナがんばって

コメントはこちらから(反映にタイムラグあり・差別用語は禁止・URLは4つまで)

メールアドレスが公開されることはありません。