最新ニュースヘッドライン


刑事政策 一覧

神田司死刑囚(44)の死刑執行 -名古屋闇サイト殺人事件の犯人

神田司死刑囚(44)の死刑執行 -名古屋闇サイト殺人事件の犯人

管理人より 他の確定死刑囚リストは↓ http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/cplist.html

自民党・松本文明議員「統計データなんて関係ないね。規制議論では感情を優先するべき」

自民党・松本文明議員「統計データなんて関係ないね。規制議論では感情を優先するべき」

管理人より このやりとり見た時は唖然としましたね。こんなのが与党で議員やってるようじゃそら成長産業も生まれませんわな

【動画】「バーリバリ!」と大声を上げながら歩く「徒歩暴走族」を取り締まる訓練が開かれる

【動画】「バーリバリ!」と大声を上げながら歩く「徒歩暴走族」を取り締まる訓練が開かれる

管理人より いまどきそんないるのか?ww

ドローン規制法案の内容判明 首相官邸・国家議事堂・皇居上空などで飛ばした場合1年以下の懲役刑か50万円以下の罰金

ドローン規制法案の内容判明 首相官邸・国家議事堂・皇居上空などで飛ばした場合1年以下の懲役刑か50万円以下の罰金

管理人 規制は必要なので早いのはいいことなんですが、別の重要法案や議員定数削減ももっと早くやって欲しいところ(笑)

取り調べの可視化・司法取引の導入・盗聴範囲の拡大が閣議決定!  ※可視化は例外有り

取り調べの可視化・司法取引の導入・盗聴範囲の拡大が閣議決定!  ※可視化は例外有り

管理人しかし例外が98%1: よみ人しらず 2015/03/14(土) 13:56:42.55 ID:tP/h4lSi0●.net BE:...