最新ニュースヘッドライン


サヨク 一覧

流行語大賞選考委員長の鳥越俊太郎、自らが提唱した「アベ政治を許さない」を流行語に選出 【自画自賛】

流行語大賞選考委員長の鳥越俊太郎、自らが提唱した「アベ政治を許さない」を流行語に選出 【自画自賛】

こんな情けないことよくできるな(笑)

野党、バリケード代わりに辻元などの女性議員が壁を作り「触るな!セクハラ!」と絶叫する作戦開始

野党、バリケード代わりに辻元などの女性議員が壁を作り「触るな!セクハラ!」と絶叫する作戦開始

これがこの国の代表かと思うと嫌になってきますね...

山形市長選、自公推薦の佐藤孝弘氏当確 梅津推しの日刊ゲンダイ憤死

山形市長選、自公推薦の佐藤孝弘氏当確 梅津推しの日刊ゲンダイ憤死

地方の市長選挙で安保を争点にしても、市政に関係ないからそりゃ有権者も「は?」ってなるわな

なぜ社会主義思想は復活しないのか 世界の先進国は若者の経済格差が広がっているのに

なぜ社会主義思想は復活しないのか 世界の先進国は若者の経済格差が広がっているのに

社会主義政策を実行したら経済がさらに低迷することになるのが目に見えてるからね...

デモにどれだけ動員しても、選挙に勝てなきゃ結局何の意味もないよね(´・ω・`)

デモにどれだけ動員しても、選挙に勝てなきゃ結局何の意味もないよね(´・ω・`)

結局過半数とれなきゃ何の意味もないというね

有田芳生、津田大介、香山リカ、安田浩一、ラサール石井、辛淑玉らが結集 「ABE NO net」立ち上げ

有田芳生、津田大介、香山リカ、安田浩一、ラサール石井、辛淑玉らが結集 「ABE NO net」立ち上げ

いつもどうりのアレなメンツしかいない件

共産党・池内さおり議員「注文してた日本軍慰安婦マップパネルが届きました!部屋に飾ります!」

共産党・池内さおり議員「注文してた日本軍慰安婦マップパネルが届きました!部屋に飾ります!」

あいかわらずぶっ飛んでるなこの女

労働組合が安保法案反対でストライキ!出版労連などが 「経営者も反対に加わってほしい」

労働組合が安保法案反対でストライキ!出版労連などが 「経営者も反対に加わってほしい」

この人らは共産党系労働組合です

民主党幹部、「プラカードのおかげで(強行採決反対の)いい絵が出せた」とご満悦

民主党幹部、「プラカードのおかげで(強行採決反対の)いい絵が出せた」とご満悦

あんなので自己満足してるとか...

左翼のアイドルこと香山リカおばさん、元気に国会前デモに参加していた

左翼のアイドルこと香山リカおばさん、元気に国会前デモに参加していた

このババアもいたのか

SEALDs、ついに共産党色を隠さなくなった模様

SEALDs、ついに共産党色を隠さなくなった模様

つか、なんでいままで隠してたんだ?(笑)

【画像】国会前で反戦デモやってる団体の安倍政権打倒ポスターが超暴力的だと話題に

【画像】国会前で反戦デモやってる団体の安倍政権打倒ポスターが超暴力的だと話題に

テロ予告かな?

「あ、こいつ共産主義者だな」ってやつの特徴wwww

「あ、こいつ共産主義者だな」ってやつの特徴wwww

「内部留保ガー」とか言ってる人

株高に嫌悪感を示す自称「リベラル」知識人たち 気の毒な経済知識のなさ

株高に嫌悪感を示す自称「リベラル」知識人たち 気の毒な経済知識のなさ

左翼の中には、経済成長=悪、って感じの考え方してるとしか思えない人までいますからね...

安保法案反対デモやってるSEALDsの中身は共産党関係者です

安保法案反対デモやってるSEALDsの中身は共産党関係者です

管理人よりこういう系のデモの主導者がだいたい共産党関係者なのは常識だと思ってたんですが、意外と知らない人が多い 1: 雨降れば名無し ...

【画像】公務員のアフター5がスゴい!!

【画像】公務員のアフター5がスゴい!!

管理人より ※自治労連は共産党系地方公務員労働組合です

欧米の左翼は徴兵制に賛成が多いのになんで日本の左翼は反対が多いの?

欧米の左翼は徴兵制に賛成が多いのになんで日本の左翼は反対が多いの?

※赤軍徴兵ポスター-「なぜみんな戦っているのにお前は戦わないんだ?」

左翼のデモ見てると「あっ、今日も動員お疲れ様っす…」ってなるよね

左翼のデモ見てると「あっ、今日も動員お疲れ様っす…」ってなるよね

管理人より フォントや書いてある内容がいっつも同じなんですよね(笑)

池田信夫「リテラは、朝日新聞にも入れなかった頭の悪い左翼が書いてる」

池田信夫「リテラは、朝日新聞にも入れなかった頭の悪い左翼が書いてる」

管理人より 朝日新聞どころか週刊誌記者にもなれなかった人が書いてそう

社会保障を増やせ、税金は上げるなっていう日本の左翼の主張ってメチャクチャだよな タカリかよ

社会保障を増やせ、税金は上げるなっていう日本の左翼の主張ってメチャクチャだよな タカリかよ

管理人より 予算は天から降ってくるとでも言うんでしょうかねえ

「左翼は国民にわかりやすい言葉で説明しようとせず人を見下し、しかも排他的で内ゲバばかり」

「左翼は国民にわかりやすい言葉で説明しようとせず人を見下し、しかも排他的で内ゲバばかり」

管理人より どこの国でも既成左派がやってることって同じなんですね

しばき隊が池上彰の韓国特集に激怒「ヘイトを煽るクソ番組」

しばき隊が池上彰の韓国特集に激怒「ヘイトを煽るクソ番組」

管理人より 私もあの番組最初から最後まで見てましたけどあれのいったいどこがヘイトを煽ってたんだ?ww

左派の本質は「老人保守政党」 若者を犠牲にして公務員と高齢者の既得権を死守することしか考えていない

左派の本質は「老人保守政党」 若者を犠牲にして公務員と高齢者の既得権を死守することしか考えていない

管理人より 左派政党はコア支持層が年寄りと公務員だから、唱える政策がその人達を優遇するものばかりになるのはいたって当然のことですね

リベラル思想と平和主義って本来関係ないよな タカ派の左翼も海外では普通に存在するし

リベラル思想と平和主義って本来関係ないよな タカ派の左翼も海外では普通に存在するし

管理人より なぜか日本では自称リベラル派と反戦護憲運動はセットになってますが

インテリ左翼のダメなところは批判ばかりで代案がないところだよな

インテリ左翼のダメなところは批判ばかりで代案がないところだよな

管理人より 共産党みたいなぶっ飛んだ対案もそれはそれで反応に困りますが(笑)

なんで左翼ってすぐ太鼓叩くの?

なんで左翼ってすぐ太鼓叩くの?

管理人より なんであんなに太鼓が好きなんでしょうねあの人たち

キチガイ左翼、「安倍首相の安全保障関連法案閣議決定はクーデター」などと意味不明な供述

キチガイ左翼、「安倍首相の安全保障関連法案閣議決定はクーデター」などと意味不明な供述

管理人より 集団的自衛権がらみの安保法制は国会で決議も取るのにいったい何がクーデターなんだよwwwwwww

8.6秒バズーカー『世界の車窓からは、日本はクソって思える番組やから幸せ』 はまやねんの過去のつぶやきが発掘 ラッスンゴレライ騒動に新たな燃料

8.6秒バズーカー『世界の車窓からは、日本はクソって思える番組やから幸せ』 はまやねんの過去のつぶやきが発掘 ラッスンゴレライ騒動に新たな燃料

管理人  落寸号令雷騒動に新たな燃料が注がれる... 

1 2 3 4 5