最新ニュースヘッドライン


IT関連雑談 一覧

Google「お前のこと見てるぞ、どこにいたのか、どのウェブサイトを見たのか完全に把握しているぞ」

Google「お前のこと見てるぞ、どこにいたのか、どのウェブサイトを見たのか完全に把握しているぞ」

ついでにアメリカ政府もGoogle経由で君のことを見てるよ

なぜ「グレア液晶のモニタ」は嫌われるのか。キラキラぴかぴかしてカッコイイのにな

なぜ「グレア液晶のモニタ」は嫌われるのか。キラキラぴかぴかしてカッコイイのにな

グレアパネルって「見栄えがいい」以外にメリットあるのか??

今の若者はガラケーを使ったことがないらしい まさかいまだスマホ持ってないようなジジイいないよな?

今の若者はガラケーを使ったことがないらしい まさかいまだスマホ持ってないようなジジイいないよな?

黒電話化するガラケー

なぜ日本はIT後進国なのか

なぜ日本はIT後進国なのか

管理人より ITインフラ自体はかなり整ってるはずなんですけどね

Windows Meが入ってたパソコンってどんな感じだったの?

Windows Meが入ってたパソコンってどんな感じだったの?

管理人より ワードでの文書作成すら困難な頻度でフリーズしてた思い出

一体型PCの魅力。デスクトップのスペックとノーパソの省スペースを両立したPCの理想形

一体型PCの魅力。デスクトップのスペックとノーパソの省スペースを両立したPCの理想形

管理人より 情弱御用達の一体型PC

スマホの文字入力なに使ってる? フリック?ケータイ?QWERTY?

スマホの文字入力なに使ってる? フリック?ケータイ?QWERTY?

管理人より 私は日本語フリック+アルファベットqwertyですね。

「Word・Excelができる人」←これって実際どこまでのスキルが必要なの?

「Word・Excelができる人」←これって実際どこまでのスキルが必要なの?

管理人より よくある求人条件ですねこれ

ワイ(18)「1GBのSDカード1万とか高すぎやろ」

ワイ(18)「1GBのSDカード1万とか高すぎやろ」

管理人より 今はほんとに安くなりましたよね